

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

しばらく・・・

お休みしてました。。
(色々ありまして・・・汗)

blog非公開なのに、検索やら何やらで足あとがあって・・・
何だかスミマセン。。


お休み期間は長く汗
これからも、
更新するかは未定!?
だけれど、
記録として残しとこぉぴかぴか
みたいなイヒヒ

また気が向いた時に更新してるかもデス(o^∀^o)
posted by: ゆこ | - | 01:01 | comments(0) | - |

書かなすぎー(笑)

そんなわけで・・・
前エントリーから1週間も経ちましたが汗
ちょっとは書けよーっ!!
みたいな・・・
ね(爆)
で、
書いてますニコニコ

〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜

先週はTVラッシュームード
★Break Point!ヒナマルちゃん
★アサデス。すば章ちゃん
★うたばん
★Ya

(こんなもんかな・・・)
それに加えて、
ジャニ勉・有閑・むちゃぶり・歌姫ぴかぴか

わさわさ忙しいけど幸せなのですラブ
うふふ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今週は〜
Mステーーーーー!!!!!!!!!!!
いやぁ〜もぉ〜今からドキドキてれちゃう
楽しみだ〜v
すばちゃんの髪型とかv
衣装とかv
はぁ・・・
待ち遠しいぃぴかぴか

来週は〜
FMCムード
(昨日のFMCチェックしたら来週の予告で関ジャニ∞って書いてあったv)
楽しみ楽しみ〜(。→∀←。)


続きはアサデスレポですよつばのクローバー

続きを読む >>
posted by: ゆこ | その他 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(5) |

フラゲーーーーーっ!!!

イッツ♪
2枚お買い上げですラブ

買った時から開けたくて開けたくて仕方ない私・・・笑

で、
家に着いて即開封!!

(最近のCDは開けにくくて困る汗

初回盤v
るんるん気分で開けて、ステッカー眺めるぴかぴか

歌詞カード見る・・・

見る・・・

えっ!?

すばちゃん!?

まじまじ見る。
見る見る・・・。

はぁぁぁあぁ。
ちょっと興奮し過ぎた。。

ヤバイです(★>U<★)
ヤバすぎですラブ

・・・
落ち着かせなきゃっ。爆

そうこうしてたら・・・
むちゃぶりもうすぐやしー汗

それまでイッツタイム〜♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
posted by: ゆこ | リリース | 23:53 | comments(29) | trackbacks(0) |

HEY♪

見ちゃった見ちゃった♪
もう、
リピ∋澆泙蕕覆,ラブ

OPのすばちゃん
足に釘付けv
(ほそいなぁぁー。なんて^^)

たっちょん
その前髪ーーーーっ!!
かわいすぎるv

ヨコちょ
章ちゃんにそんなに嫉妬してたのね^^
そして、
またその章ちゃん!!
笑顔がかわいすぎるのぉ〜(●>v<●)
やばいやばいハート
おちてしまう・・・ラブラブ

はぁぁ。
気を取り直して(笑)
今回はみんな均等にイジられてたカンジがわーい

かばんの中身チェック!!
ヒナバッグひらめき
ヨコお財布ひらめき
すばちゃんバッグひらめき
・・・たしかにそのシャンプーたちは重そう。。
重かったら持ち歩くのも大変やんね・・・。
たっちょんお財布ひらめき
そして、
章ちゃんバッグの中身ひらめき
今日はずーっと笑顔の章ちゃん(。→∀←。)
亮ちゃんアイテムひらめき
亮ちゃんはキーカバーレッドやったんやね^^
うふふv
で、マルちゃん!!
そのおパンツは使用済みですかっ!?
(笑)


メール交換メールピンク
みんなステキなお返事で^^
ヒナは笑い入ってたけど^^
で。
亮ちゃんのやりとりに大爆笑てれちゃう
かわいすぎっ♪


イッツ マイ ソウル♪
今回の衣装はジャケットだけ合わせてるだけなんかな?^^
(たしかにマイク間狭いカンジするねどんっ
で、
もうもう〜かわいいっ(★>U<★)
すばちゃん変顔してたし^^
【ガタッガタッガタッ モグッモグッモグッ♪】
の部分どんなか見たかったなぁーなんて思っちゃったり。
次に期待しよv
あはv
やっぱり〜
体が動いてしまう・・・ハート


HEYおもしろかったぁー(*≧∀≦*)
もう何回リピったかなームード

今からは、
フレンドパークタイムですよつばのクローバー
posted by: ゆこ | テレビ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

DASH♪

始まる前からドキドキ〜ぴかぴか
で^^

始まってからテンションアップv
まずは新撰組の姿に萌えるラブラブ
やっぱり京都のマルちゃんぴかぴか
地理に詳しくてv
みんなに説明してるトコとか、かなり男前さんv
みんな捕まえた時の顔がかわいすぎる(●>v<●)
特に章ちゃんてれちゃう
そんな満面な笑みでぇ〜ラブ
(観光客が教えてる場面には笑ったけど^^)

一生懸命に探してる姿にトキメキつつv

人力車に乗ってる長瀬くんに気付く章ちゃんはさすがでした^^
熱血刑事さんv

でもでも、やっぱりTOKIOさんはすごい方ですねv
特に松岡くんわーい

またリベンジで出て欲しいなぁ〜ぴかぴか



今回の京都を見てたら・・・
普通に行きたくなっちゃったムード
旅行行きたいな・・・よつばのクローバー
なんて^^
posted by: ゆこ | テレビ | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |