

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ハピバ★すばちゃん∞エイト3周年

王冠2HAPPY BIRTHDAY TO すばちゃん王冠2

922日という日はホントにめでたい日ですねぴかぴか

すばちゃん26歳おめでとぉるんるん
もう26かぁ・・・
早いね。(って毎年書いてる気がするたらーっ

ホントにすばちゃん・・・好きです。
すばちゃんの歌ってる姿。
すばちゃんの笑ってる姿。
すばちゃんの甘えてる姿。
すばちゃんの男前さんな姿。

上げていったらキリがないんですが。
何をしていてもすばちゃんすばちゃんで。
すばちゃんの歌声には圧倒されちゃうし。
キラキラ輝いてる姿。

すばちゃんが∞erを思ってくれるコト。
レンジャー更新では素のすばちゃんなので考えてるコト、落ちちゃってる時、感謝の気持ち・・・
すばちゃんがすごく伝わってきます。

どんどんすばちゃんを好きになっていく一方です・・・ハート

お誕生日の今日。
沖縄でのコンサート。
お友達からお誘い頂いたので直でお祝い出来るコトに感激です。
(なので、今沖縄のホテルから書いてますv)
本当にお友達には感謝です。
この特別な日に参加出来るなんて幸せものです。。。

沖縄ですばちゃんに思いを届けてきますニコニコ

〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜

そしてもう1つお祝い。
エイトの3周年記念日

3周年・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
こちらも早い。
思えば・・・
私の始まりだったんですよね。
いろはを買ったあの頃・・・(軽く思い出し中v)
あの時はエイトのコトを話せるお友達がいなくて。。(心の中にしまってた^^)
無理やり好きにさせちゃったかな・・・とかも思ったけど、どっちにしてもハマってたよねわーい

関ジャニ∞
これからもずーっと。
10年も20年も・・・私はずっと応援し続けますよつばのクローバー

〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜

そしてそして。

すばちゃん入所11年ぴかぴか

私たちの前に出てきてくれてありがとぉ〜(●´∀`●)
すばちゃんがいるから今の私がいますハート

すばちゃんにとって、この1年もステキで充実した年になりますようによつばのクローバー
(お芝居とかv出来るといいなぁ〜なんてポッ
posted by: ゆこ | 渋谷すばる | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

渋谷自身!!

やって参りました〜☆
女性自身入荷日♪
火曜発売なのにね…
こっちは遅れてるからやっと今日!!

妄想膨らませつつ…笑
休憩時間に隣の本屋さんへ!便利便利。笑
(図書カード3,000円もらったので本買い放題〜♪)

立ち読みは危険って言ってたから見つけて即買いして(o ̄∇ ̄o)ぴかぴか
そして開ける…
!!
!!!!
やばいぃ(≧∇≦)ラブラブ
休憩時間に見るもんじゃなかったよぅ(爆)
一人でニヤケて…
壊れて…
我を見失ってたヽ(´▽`)/笑

はぁぁぁぁ☆
もうあの写真が頭をぐるぐる〜。
posted by: ゆこ | 渋谷すばる | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

美男☆

発売日でしたね(≧∇≦)
でも…
まだゲットできてません(;_;)
無いんだよぅ(>_<)


もう、
かなりヤバいとか?ラブ
かわかっこいいとか?ラブラブ

お友達から早く見てとメールがありました♪

早く見たい!!
明日はゲットするぞ〜(o ̄∇ ̄o)
posted by: ゆこ | 渋谷すばる | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

すばちゃんHAPPY☆BIRTHDAY&2周年&10周年

25歳おめでと〜☆すばちゃん☆

また一つ大人になったね^^
私もすぐ追いつくからっ(*'-'*)笑


そしてまずはレコメンから♪

誕生日やからということでヨコヒナの発言通り・・・
すばちゃん電話で生出演vvv

電話出たら・・・
寝起き!?
かと思いきや♪
ふふふ(* ̄∇ ̄*)
かわいい☆
ヨコから『すばる下手』って言われてるし^^
スペシャルゲストのたえこさんも出るし!!
またかわいいおかんv
素で最悪や〜言ってたし^^

また〜この親子!!
2人で足型見てるなんて!!!
仲良し親子(≧∇≦)
私も混ざりたいっ(ぇ。爆)

終わっちゃった。。
終わった後のこの寂しさ。。。
はぁぁv
でもすばちゃんの声聞けてよかった♪


25歳のすばちゃん☆
どんな年なんだろ〜v

好きな歌をたくさん歌っていて欲しい。
いっつもその笑顔でいて欲しい。
eighterの事をいつも考えてて。
毎週のレンジャーは本当にいっぱいいっぱい書いてくれてる。
絵文字たくさんで (☆o☆)
毎週気持ちがいっぱいになります☆

この25歳という年も突っ走っていくんやろうね。
きっと。
がんばれる場所があるから。
一番安心するって。
休みはあんまりいらない。
たまにあればいいって言ってたし。
体に気をつけてがんばってもらいたいです。
ステキな25歳になりますように・・・☆

そして!!!
いろは全国発売2周年&入所10周年v
もうすばちゃんにはステキな9・22(≧∇≦)
めでたいづくしだね^^

本当におめでとぉ〜v


そしてふと見たチパ男前メール☆
さすがですv
ちょうどですよ (☆o☆)
チパならやると思ってたけど^^
いいね☆
こうゆうの♪
ハートいっぱい☆


今日はケーキを買ってお祝いです(* ̄∇ ̄*)笑
ふふv

今年は何回ケーキ食べたことか(爆)
めでたい事いっぱいだからしょうがない♪
posted by: ゆこ | 渋谷すばる | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

無事にv

帰ってきました(といっても昨日。笑)


もう・・・
現実に戻れないですハート

ステキすぎて。
感動しすぎて。
歌ってる時は惹きつけられて。

そして何よりも本当のすばるが見れたこと。

あの笑顔。
今のすばちゃんは笑顔がすごく良い!!
楽しそうで。
ちゃんとみんなの顔を見てくれてて。

その笑顔がたまらない(≧∇≦)


はぁぁぁ。
やっぱり私はすばちゃんが大好きですハート


レポは・・・
がんばります(笑)
posted by: ゆこ | 渋谷すばる | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |