

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

フラゲーーーーーっ!!!

イッツ♪
2枚お買い上げですラブ

買った時から開けたくて開けたくて仕方ない私・・・笑

で、
家に着いて即開封!!

(最近のCDは開けにくくて困る汗

初回盤v
るんるん気分で開けて、ステッカー眺めるぴかぴか

歌詞カード見る・・・

見る・・・

えっ!?

すばちゃん!?

まじまじ見る。
見る見る・・・。

はぁぁぁあぁ。
ちょっと興奮し過ぎた。。

ヤバイです(★>U<★)
ヤバすぎですラブ

・・・
落ち着かせなきゃっ。爆

そうこうしてたら・・・
むちゃぶりもうすぐやしー汗

それまでイッツタイム〜♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
posted by: ゆこ | リリース | 23:53 | comments(29) | trackbacks(0) |

遅れてるけど。。

最近の雑誌ラッシュについていけてるのか・・・
ついていけてないのか・・・笑
でも、
お友達から色々情報もらってぴかぴか
本屋さんにチェックしに行ってますイヒヒ

もうなんといっても!!
月刊テレビジョン!!
表紙の・・・
すばちゃんの手!!!!
誰かと思ったら、ヨコちょの手だったなんてぇてれちゃう
あの優しい添え方ハート
もうトキメキポイント!!!!!!
さらに、ピンナップでもトキメキハート
8色ケーキに感動ポロリ
うんうん。。
で、
ケーキおいしそぉ(笑)
みんなハシャギ過ぎやし(♡´∀`♡)
すばちゃん亮ちゃん
かわいいぃわぁ〜ハート
とココまでチェックして、購入(★>U<★)
メンバー同士のコメントもステキやし。
メッセージも。。

来月のジョンも∞祭りハート
楽しみ楽しみvv

★ポポロ
チョイスされてる写真がぁぁぁ〜ヤバイハート
このお写真に癒されつつ。
ヒナ。。。
やっぱりポポロは好きだぁv

★VoCE(こちらは立ち読みで汗
まず目に入るメガネ男子!!
ステキですラブラブ
そして・・・
すばちゃん!!
なんていうの・・・
心の声が表現できない(。→∀←。)
ヤバイですv
ヤラれてます・・・ハート
そして。
章ちゃんの【家の中でも化粧してて欲しい】的なお言葉に・・・『グサッ』爆
家の中ではすっぴんだよ汗章ちゃん。。笑
お肌に悪いやん?
(と理由つけてみた。爆)

★TVライフ
むちゃぶり大特集ぴかぴか
今までのお写真が載っててv
マルちゃんのハリネズミと格闘してる姿がかわいいっわーい

★ぴあ
何回でも読める!!
すばちゃん章ちゃんのむちゃぶりロケハート
合間トークはすばちゃんヤバヤバで文字隠されてましたけど^^
posted by: ゆこ | リリース | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

TVガイド∞福岡

待ちに待ったTVガイドの福岡版ラブ
Pocket Eightは〜
9月お誕生日コンビの・・・

すばる×章大

もう買う前からテンションおかしいです(*≧∀≦*)笑
本屋さんで立ち読みしつつ大量購入ぴかぴか
(私の立ち読みしてる横ではKinkiページをじっくり読んでる方もいました^^)

中身は何回見ても飽きないくらいの男前さん2ラブ
きゃぁきゃぁ(★>U<★)
(かなりお店ではアブナイ人やったかも・・・爆)

はぁぁラブラブ
落ち着いたコロにやってくるもう一つのアゲアゲ情報上向き上向き

来週のTVガイド表紙は、

関ジャニ∞!!!!

そして、

関東版(&他地区)と関西版と我が福岡版(九州)3パターン!!!!!!

で・・・
関西版の表紙が、すばちゃん!!!!!!!!!!

1人だよ1!!!!!!

お写真かわいすぎやしラブ
(3つともツッコミどころ満載なカンジなかわいさてれちゃう
これは何としてでもGETせねばっグー
すばちゃんのタメにがんばります(●>v<●)
(あそこに置いてるかな?ぴかぴか
お祈りお祈り(笑)


そしてひらめき
 『歌姫』 会見部分のたっちょんぴかぴか
何考えてるんやろうね・・・わーい
たっちょん(*´ー`*)

むちゃぶり来週のロケ写真が載ってたページぴかぴか
来週は すばが担当でムード
その章ちゃんのお写真でメロメロにされましたハート
照れすぎてかわいすぎるぅ〜〜〜〜(●´∀`●)ぴかぴか
早く見たい見たいラブラブ
むちゃぶり楽しみだぁ〜ラブラブラブ
posted by: ゆこ | リリース | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

予約完了v

関風〜〜♪
予約しました(* ̄∇ ̄*)
直接お店に行って予約しづらかったので・・・(苦笑)
Amazonにて初回の7枚予約♪
通常盤はCD屋さんへ〜☆
あとは発売日を待つばかり・・・v
楽しみだなぁ(≧∇≦)
ミサンガどんなだろ〜v
ふふふv
妄想は膨らむばかり・・・笑

以上、昨日の日記でした(爆)
昨日は全然ログインできなかったんだよね・・・
(珍しく。。)
posted by: ゆこ | リリース | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

8種類!?

そんなわけで^^
新曲の『関風ファイティング』

何やら〜
8種類みたいで☆

初回盤にメンバー7種類あって^^
(レッド・イエロー・オレンジ・ブルー・グリーン・ブラック・パープル)
特殊パッケージでミサンガ付き。
カップリングには・・・
♪プロ∞ペラ

通常版には・・・
♪プロ∞ペラ
♪サムライブルース
♪未来の向こうへ
だって(*'-'*)

ミサンガが非常に気になる!!
7色かぁ。。
(8色がよかったけど><)


プロ∞ペラとサムライブルースが入っちゃうなんてv
もうヤバイヤバイ(≧∇≦)
そして
♪未来の向こうへ
も気になるところ^^
題名からしてバラード系かな?v


これは・・・
8枚買い決定!?
ぽいです(笑)
私・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
posted by: ゆこ | リリース | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |