

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お疲れ様〜47コン制覇〜

こんばんワンツー。
今日は朝から微熱で頭ボーっとしてたです。。
(オーラスで興奮し過ぎて?なんてv)
夕方くらいには良くなってきたんですが^^
で。

5月3日横浜から始まり、本日の9月30日の沖縄で終えた、
【えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007】
本当に本当にお疲れ様でした。
∞メン・スタッフさん・関係者の方々。

私が参戦したのは、
横浜・広島・熊本・鳥取・大阪・福岡・沖縄の7/47。

どの公演も楽しくてわーい
やっぱり∞好きだーーーーハート
とコン後に感じてしまうv

このツアーが一番お金使ったかもー(笑)
グッズがねぇ〜えらいこっちゃどんっ
やっぱフォトが次々出るから自分も止められなくて汗
家にはフォトアルバムに入りきれてない子たちがいっぱい。。
新しいアルバム買ってこなきゃイヒヒ

そういえば、
沖縄販売のフォトぴかぴかお友達が無事に買えたみたいでホントによかったぴかぴか
いろいろ不手際があったみたいやし・・・

そんな沖縄コンよつばのクローバー
カメラが多かったとひらめき
で、
コン中には冬コンの話も出てないし。
記者会見ではマイク通して無いから聞こえなかったみたいで。
WS見なきゃわかんない・・・とお友達からメールピンク届きました。
とにかく、明日のWSは要チェックだよーv
らしいですわーい

その他もろもろ、お友達から感想頂いて萌えてましたラブラブ



続きを読む >>
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

今頃・・・

∞は沖縄で何してるんやろ・・・ニコニコ
とか考えちゃう本日の私。

お友達からのメールピンクが届くたびにドキドキソワソワぴかぴか

沖縄グッズ。
なんだか変わってたみたいで。。
欲しいモノを書いて→整理番号もらう→終演後引換え
みたいな流れだったみたい汗
で、引換えの時にその時点で買えるかどうか決まったらしくて。。
めっちゃ疲れた・・・とお疲れのメールピンクポロリ
たしかに凄かったんやろね。
ででで。
Webでの販売決定ぴかぴか
第1弾のすばちゃんフォト買えてない私ポロリ
今日の販売でも売り切れだったとの報告が。。
うぅぅポロリ
でも、Webで販売決まったなら安心よつばのクローバー
買うぞぉぉぉぉパンチ
変な気合入ってますけど・・・(笑)

今日の沖縄コンのお話も聞けましたわーい
3時間コースだったらしいですv
メンバーもテンション高くてアゲアゲだったとかラブ
そして、かわいいとイヒヒ


続きを読む >>
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハピバ★章ちゃん

王冠2HAPPY BIRTHDAY TO 章ちゃん王冠2

23歳おめでとぉ〜(≧∀≦**)
章ちゃんニコニコ

いっつもかわいい章ちゃん
笑顔が素敵な章ちゃん
みんなにやさしい章ちゃん
∞のギターマン章ちゃん

って、
あげってたらキリないけど汗

章ちゃんにはいっつも癒されっぱなしよつばのクローバー
コンでのあの笑顔にはメロメロですよ(〃▽〃)
メロメロにされたかと思ったら、
ギターマン章ちゃんでヤラレちゃうパターンラブ

そんな章ちゃん
最近はコンお休み期間中やけどすばちゃんと買い物に行ったりなんかしてるんかな?ぴかぴか
Myojoやったかな?
2人のお写真のやつぴかぴか
ラブラブデートのラブ
いっつもあんな感じで買い物してるんかな?
と妄想が膨らんでしまう・・・ラブラブ
うらやましいっ(●>v<●)

今日はみんなに祝ってもらえてるんかな?おはな
今週のレンジャーで知れたら嬉しいなぁ☆^▽^☆

章ちゃんぴかぴか
23歳おめでとぉムード
23歳という年も素敵でありますように・・・ラッキー

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

ケーキ買ってきましたぁケーキ
やっぱり章ちゃんと言えば!!!!
イチゴムード
イチゴ取られないように食べなくちゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(笑)
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

★☆★ハピバ★☆★

王冠2HAPPY BIRTHDAY TO うっちー王冠2

21歳おめでとポッ
たくさんの人から祝ってもらえてるのかな?

今思えばホント今年はうっちーにとっても大切な年でもありましたね。
研修生で始まり。
そして急遽舞い込んできたPLAY ZONEの出演。
もう私は、そのニュースが飛び込んできてやばかったです。
嬉しいし。
涙出てくるし。
稽古の風景。
舞台の映像。
今回舞台を見に行けてない私にとったらWS様様なわけで。
動いてるうっちーにはやっぱり泣いちゃいました。
そして、8月5日
1日だけの関ジャニ8
もう涙涙です。

PLAY ZONEも終わって、これからどんな姿を見せてくれるのかな?
ホントに今後のうっちーの活動が気になってますが。。

私は、あきらめ悪い人間なので。。
きっと完全色になってくれるコトを願ってます。

と誕生日なのに・・・汗

うっちーの21歳という年。
新たな年の始まりだと思いますぴかぴか
素敵な年になりますようによつばのクローバー
悔いの無い年にして欲しいです。

21歳おめでとぉぴかぴかぴかぴかぴかぴか


ケーキ買ってお祝いしなくちゃ〜(。→∀←。)
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハピバ★たっちょん

王冠2HAPPY BIRTHDAY TO たっちょん王冠2
 
22歳ムード
おめでとぉ〜ぴかぴか(≧∇≦)ぴかぴか

いっつもニコニコたっちょん(* ̄∇ ̄*)
食べるの大好き大好きなたっちょんパクッ
そして・・・
どんどんセクシーに成長しているたっちょん・・・
もうその姿に毎回やられますラブラブ
そしてドラマーたっちょんはカッコイイ〜ラブ

歌謡コンサートでの21歳最後の姿見れてよかった〜おはな
今日はみんなと一緒なんかなぁぴかぴか
てことは・・・
みんなで誕生日会かな?ポッ
どんな感じなんだろ〜v
これはレンジャーで報告してくれることを願ってv
(特にすばちゃんv)

∞erは三重コンで祝っちゃうのかな?
うぅぅぅ。
私も祝いたいっ!!!笑

22歳最初のお仕事は何だろ〜。
17日のじゃがいもの会かな?
それとも本日16日にお仕事入ってるんかな?ラッキー

22歳のたっちょんよつばのクローバー
体調に気をつけてコンがんばって欲しいです。。
そしてv
素敵な年になりますように・・・ぴかぴか
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |