

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

レコメン♪

きみくん風邪でダウンだったみたいで。。
オープニングはそのお話。

野球の収録も休んで。
迷惑かけると思ったきみくん。
メンバー1人1人にメールを一斉送信。
(一斉送信使ったの初めてとか?イヒヒ

そして
そして
すばちゃんからのお返事。
『全然大丈夫。みんなでフォローするから』
ってぴかぴか
きゃぁぁぁハートハートハートハート

そりゃ〜うるっちゃう。。
弱ってる時にそのメールはねぇv
やばやばだよね(* ̄∇ ̄*)


今日のレンジャー♪
すばちゃんの関西弁のメールが私にはたまらなくポッ
かわいいぃぃ(≧∇≦)
私にしてみたらすばちゃんの方が心配なんだよね。
風邪・・・
花粉症。
ドーム前やし。。。
ドームで元気なすばちゃんに会いたいなぴかぴかぴかぴかぴかぴか

私も気をつけなきゃ・・・。
posted by: ゆこ | ラジオ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

レコメン♪

レコメンの企画!!
ヒナのお誕生日企画ぴかぴか
同級生と生電話!!
だってハートハート


私に合った企画やん(笑)

と思い…

メールしなくちゃ!?


何時まで受付けしてるんだろーぴかぴか
posted by: ゆこ | ラジオ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

レコメン♪

マルちゃんに誕生日おめでとうの電話しなくて苦情がきたということで・・・
今回電話かけることに♪

わははv
『こんばんわー』
ってテンション高いすばちゃんの声(≧∇≦)
マルちゃんの他に、すばヤス小林君(笑)
宣伝のお仕事かな?
今回のCD宣伝、すばちゃんの名前がなくて気になってたけど。
(他の仕事かな?とかも思ったり^^)
そこにすばちゃんがいたからなんかうれしかった〜v

ほんとはマルちゃん一人で出るつもりやったけど・・・
章ちゃんが髪切ったからこの形になったんだって^^
ヨコから『ヤスにかわって』って言われたマルちゃん。
『イヤですよ』って(笑)
笑ってしまったv

そしたら章ちゃんも電話出た♪
ふふふv
かわいい^^

マルちゃん電話越しに・・・
『テキサース』
『じっくりコトコト煮込んだパーン』
やっちゃったしv
あは(* ̄∇ ̄*)

ぁぁ。
すばちゃん電話出れなかったね。。
ちょっと期待してた私(勝手に。)
でも今回はマルちゃんにかけたから、しょうがないし。
また次、電話出てくれたらうれしいなぁv

ヒナのはなまるマーケット出演も楽しみ^^
いっぱい写真撮るのかな?v
エイトの写真いっぱい見たい見たい☆
来週は盛りだくさん (☆o☆)
posted by: ゆこ | ラジオ | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

初オンエアー♪

☆プロ∞ペラ☆
初聴き♪
サマスペ&Mステを見てたからかな・・・
衝撃的やった〜。
『アレンジ加えてます』ってヨコちょが言ってて。
どんなかな〜って気になってv
いざ聴いたら・・・
変わりすぎてた^^

亮すばの歌い方も変わってたし。
メロディーの雰囲気もなんかちょっと違った感じで。
でもでも、
これからはこのプロ∞ペラに慣れるのかな〜♪

とゆうかv
私はやっぱり・・・
すばちゃんのソロ部分に大興奮でした(≧∇≦)

明日からの通勤時間は〜
関風&プロ∞ペラで決まり☆


あ。
来週のレコメンでの重大発表が気になる!!!
なんだろ〜。
レコメンは重大発表が多くていっつもドキドキだよ〜。
posted by: ゆこ | ラジオ | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

レコメン♪

今日!!
関風!!!!!
初オンエア〜だっててれちゃう
きゃぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)揺れるハート
流れからして…
最後の方かも!?('-'*)
楽しみ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


そして…
亮ちゃんに電話かけるかもだって〜(≧∇≦)
でも。。
まだわからんみたいぃ・゜・(>_<)・゜・
でもきっとかけちゃうよね☆
24時からは楽しみいっぱい 〜(☆o☆)
posted by: ゆこ | ラジオ | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) |