

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

HEY♪

見ちゃった見ちゃった♪
もう、
リピ∋澆泙蕕覆,ラブ

OPのすばちゃん
足に釘付けv
(ほそいなぁぁー。なんて^^)

たっちょん
その前髪ーーーーっ!!
かわいすぎるv

ヨコちょ
章ちゃんにそんなに嫉妬してたのね^^
そして、
またその章ちゃん!!
笑顔がかわいすぎるのぉ〜(●>v<●)
やばいやばいハート
おちてしまう・・・ラブラブ

はぁぁ。
気を取り直して(笑)
今回はみんな均等にイジられてたカンジがわーい

かばんの中身チェック!!
ヒナバッグひらめき
ヨコお財布ひらめき
すばちゃんバッグひらめき
・・・たしかにそのシャンプーたちは重そう。。
重かったら持ち歩くのも大変やんね・・・。
たっちょんお財布ひらめき
そして、
章ちゃんバッグの中身ひらめき
今日はずーっと笑顔の章ちゃん(。→∀←。)
亮ちゃんアイテムひらめき
亮ちゃんはキーカバーレッドやったんやね^^
うふふv
で、マルちゃん!!
そのおパンツは使用済みですかっ!?
(笑)


メール交換メールピンク
みんなステキなお返事で^^
ヒナは笑い入ってたけど^^
で。
亮ちゃんのやりとりに大爆笑てれちゃう
かわいすぎっ♪


イッツ マイ ソウル♪
今回の衣装はジャケットだけ合わせてるだけなんかな?^^
(たしかにマイク間狭いカンジするねどんっ
で、
もうもう〜かわいいっ(★>U<★)
すばちゃん変顔してたし^^
【ガタッガタッガタッ モグッモグッモグッ♪】
の部分どんなか見たかったなぁーなんて思っちゃったり。
次に期待しよv
あはv
やっぱり〜
体が動いてしまう・・・ハート


HEYおもしろかったぁー(*≧∀≦*)
もう何回リピったかなームード

今からは、
フレンドパークタイムですよつばのクローバー
posted by: ゆこ | テレビ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

DASH♪

始まる前からドキドキ〜ぴかぴか
で^^

始まってからテンションアップv
まずは新撰組の姿に萌えるラブラブ
やっぱり京都のマルちゃんぴかぴか
地理に詳しくてv
みんなに説明してるトコとか、かなり男前さんv
みんな捕まえた時の顔がかわいすぎる(●>v<●)
特に章ちゃんてれちゃう
そんな満面な笑みでぇ〜ラブ
(観光客が教えてる場面には笑ったけど^^)

一生懸命に探してる姿にトキメキつつv

人力車に乗ってる長瀬くんに気付く章ちゃんはさすがでした^^
熱血刑事さんv

でもでも、やっぱりTOKIOさんはすごい方ですねv
特に松岡くんわーい

またリベンジで出て欲しいなぁ〜ぴかぴか



今回の京都を見てたら・・・
普通に行きたくなっちゃったムード
旅行行きたいな・・・よつばのクローバー
なんて^^
posted by: ゆこ | テレビ | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

ほんじゃに♪

本日BSフジのほんじゃに♪

すばちゃんのがんばってる姿に萌え(≧∇≦)
章ちゃんのステキな姿に萌え(* ̄∇ ̄*)
続きを読む >>
posted by: ゆこ | テレビ | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

歌謡コンサート♪

本日は久しぶりの生エイト(≧∇≦)
歌謡コンサート出演でした♪

番組始まって・・・
演歌歌手さんの曲が2曲終わりオープニング〜☆
エイト出てきたーv
と。
その時の会場の声。
もうもう・・・ねぇ。。
いつだっけ。前前回くらいかな(レイニーの時)
その時に聞いた話では、ファミクラの人がやってみたいなことを言ってたとか?
うーん。
でも大御所さんいるし司会の方がしゃべってるのにそれはちょっとどうなの?><
て思うんだけど。。

てなわけで。
オープニングですがv
すばちゃん絶好調(* ̄∇ ̄*)
髪はやっぱり後ろ団子♪
おろしてる髪も見たかったなぁ〜なんて^^
そんな感じで(どんな感じ?笑)オープニング終了v

番組途中で『歌コン最前線』のコーナーにエイト☆
すばちゃん手振っててかわいい〜v
てか・・・
もう会場にいるeighterが最悪。
しゃべってる時に叫ぶのはほんとに痛い。
うぅぅぅぅ。。。
会話はかわいかったけどv
きみくんが(笑)
質問と答えが・・・^^
そこでもみんな仲良くフォローしてて♪
そしてたっちょんがステキすぎる (☆o☆)
歌もすばちゃん絶好調♪
ヒナたちょのカメラ奪い合いはかわいすぎるしv
セリフ!!
すばちゃん最後『元気がないとき〜』て♪
章ちゃんマネてるやん〜^^
あはははv
変顔も満載だし♪
最後、亮ちゃんヒナをもみもみしてました(笑)
はわ〜。
なんかあっとゆう間だった・・・

エンディング☆
やっかしすばちゃん音楽に合わせて動いてるし(≧∇≦)
横にいた吉幾三さんもエイト見てニコニコして手叩いててv
なんかうれしかったです(*'-'*)

そして〜
うちのお母さん・・・
どうやらたっちょんが気になるみたいです(笑)

posted by: ゆこ | テレビ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

ザ…

ワイド!!!

すばちゃん髪おろしてるしーハート
みんなかわいいしーわーい
名前の色もちゃんとみんなの色になってた(*'-'*)

マルちゃんすばちゃんv
ザワーイド〜♪
やっちゃうし(≧∇≦)


下積み時代トーク。
聞いたことある話+@でイヒヒ
詳しく聞けたしおもしろかったてれちゃう
ザバイトだもんね(笑)

見てたらあっという間な感じやったような…
下積みトークの他にいろいろしゃべると思ってたし(勝手に。爆)
30分話した内容が気になっちゃったですぴかぴかぴかぴかぴかぴか



あ…
今日発売のオリスタいっぱい載ってるみたいでハート
あしたチェックしに行かなきゃーGO!GO!
posted by: ゆこ | テレビ | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) |