

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

書かなすぎー(笑)

そんなわけで・・・
前エントリーから1週間も経ちましたが汗
ちょっとは書けよーっ!!
みたいな・・・
ね(爆)
で、
書いてますニコニコ

〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜

先週はTVラッシュームード
★Break Point!ヒナマルちゃん
★アサデス。すば章ちゃん
★うたばん
★Ya

(こんなもんかな・・・)
それに加えて、
ジャニ勉・有閑・むちゃぶり・歌姫ぴかぴか

わさわさ忙しいけど幸せなのですラブ
うふふ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今週は〜
Mステーーーーー!!!!!!!!!!!
いやぁ〜もぉ〜今からドキドキてれちゃう
楽しみだ〜v
すばちゃんの髪型とかv
衣装とかv
はぁ・・・
待ち遠しいぃぴかぴか

来週は〜
FMCムード
(昨日のFMCチェックしたら来週の予告で関ジャニ∞って書いてあったv)
楽しみ楽しみ〜(。→∀←。)


続きはアサデスレポですよつばのクローバー

続きを読む >>
posted by: ゆこ | その他 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(5) |

★2周年★

遅くなっちゃった汗
大事なコトなのに・・・

このブログを初めて、早2年。
(今年はほぼ書いていませんが・・・たらーっ
2年前のすばちゃんバースデーを気にこのブログを始めて・・・
大したコト書いてないけど(爆)
2年かぁ。
よく続けたな〜って(笑)
飽きっぽい私が続きました・・・爆弾

特に広めてるわけでないこのブログ(笑)
でもアクセス見てたら・・・
記事書いて無いにも関わらず見てくれてる人がいて・・・ぴかぴか
ありがとうございますニコニコ

アクセス解析の検索文字見たら『えっ?』みたいな言葉が並んでたり^^
楽しませてもらってますわーい
posted by: ゆこ | その他 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

こんばんは〜★

お久しぶりのぶりでした汗汗
そろそろいっかなーなんて(何が?笑)

書いてます。

過去の日記も下書きに残ってるので、UPしていきまーすひらめき

そして、
福岡コンレポ1コも上げましたv

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

福岡コン終わって・・・
魂抜かれた状態ですあせあせ
何も手につかず・・・

やっぱり地元ってのもあるんかな?
いつものコンが終わった時と違って・・・
気が抜けたと言うか・・・
果てたと言うか・・・
って、気が抜けたらいかん。。
風邪引いちゃうたらーっ

そんな魂の入ってない私でしたが・・・
TVガイドーーーーームード

ガイド発売は忘れてなくて(笑)
昨日、福岡版を速攻買いに行っちゃいましたv
コンビニ入った瞬間、表紙に吸い込まれる・・・ハート
かわいすぎるぅ〜(*≧∀≦*)
なんなのぉーー。あの笑顔(●>v<●)
そして、スポ報知も購入してしまったv
(ステキ横山さん欲しさに^^)

で、ガイド。
レターセットは開けれないーーー泣き顔(怖くて。。)
中身は〜v
かわいさ満載でハート楽しそうでハート混ざりたい・・・笑
サンバのページのマルちゃんに目がいってしまうるんるん
あはてれちゃう
そしてすばちゃんかわいいっハート(やっぱりココ。笑)
はぁぁぁぁ〜(*´ー`*)ハート大小
最後のページもかわいいしポッ
どうにかなりそう・・・爆

でで〜。
本日は、関西版と関東版購入ムード
お店入った瞬間にすばちゃんのあの笑顔にKO♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
すばちゃんが私に買ってーって言ってた!!
うん!!買う!!みたいなノリの私でしたがv笑
表紙すばちゃんかわいすぎるぅ〜(*/∇\*)ぴかぴか
店内ですでに壊れ気味(笑)
お隣の∞くん表紙の分も合わせて何冊か持ちレジへ・・・
その結果。
重いお買い物になりました・・・プシュー
でもでも全然平気ぴかぴか
みんなの笑顔のコト思ったら全然がんばれるっ!!

今日から表紙すばちゃんはお部屋のインテリアです。(●´∀`●)
ステキハート

それにしても・・・
ガイドいっぱいのこのお部屋あせあせ
片付けなきゃだわ・・・(。┰ω┰。)
posted by: ゆこ | その他 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに・・・

更新(笑)
サボりすぎてました・・・あせあせ
書きたいことあるのに!!
でも・・・
眠さに勝てなくて。。
気付いたら寝ちゃってる毎日ですたらーっ
今日から気合入れてがんばるぞーグー


そんなわけで♪
2月に入り、ドームが近づいてきてハート
毎日ドキドキぴかぴか
チケット発送日も決まってv
うーん。
正直。。コワイなぁ。。
あんなに大きいとこやし・・・
遠かったらほんと肉眼では見えんのかな?[:がく〜:]
でもでも前向きに!!
ヒナティブに!!
よね!!
よっしゃ上向きパンチ
て気持ちでチケットと戦わなきゃ!!笑


そしてv
TV LIFE本
仲良しすば章ちゃんラブ
まだ見れてなかったりなんだよね。。
素敵らしい?ポッ
見に行かなくては!!!
絶対買っちゃいそう(笑)

最近すば章ちゃんラブラブすぎるーてれちゃう
うらやましいぃ(笑)
チパ男前でもラブラブやしムード
うふふハート大小
posted by: ゆこ | その他 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

オリスタ♪

オリスタ買っちゃったイヒヒ
カウコンと横アリレポも載ってて〜
カウコンすばちゃん!!
集合写真で変顔してました(* ̄∇ ̄*)
あは♪

そしてそしてぴかぴか
やっぱり横アリすばちゃんかわいぃラブラブラブラブラブラブ
アンコールのちょんまげにやられた記憶が…ハートハートハート
&腹チラ(≧∇≦)
MCの時の笑ってる顔が楽しそうで見てるこっちもニヤけてきたり(アブナイ人。笑)

もうすばちゃんのみの感想だ・・・( ̄▽ ̄;)爆


あぁ…
早くも会いたくなってるよぅ。。
あと1ヶ月!!
その前に当落なんだよねぇ(´〜`;)
いつかな〜。


あ☆
明日はヨコがHEYでコメントするんだっけー(・o・)
あさっては歌謡コンサートだしo(^-^o)(o^-^)o
火曜日は∞DAY(*'-'*)
楽しみだぁぁ〜ぴかぴかぴかぴか
posted by: ゆこ | その他 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |