

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ハピバ@おきなわ♪

行ってきました。

沖縄

前エントリーでも書いたんですが、お友達に誘ってもらえて幸せモノです。
感謝してもしきれないくらいで・・・。
922日という特別な日。
祝えるコトができて本当に感激でした。

(コンレポはまたで・・わーい笑)

先にお誕生日レポをハート

私が入ったのは1部で。
すばちゃんのお祝いケーキは2部かな?汗
って思ったんですが・・・
1部に出てきてくれたんですぴかぴか
もうもう・・・
私はまさかの展開だったので涙が・・・ポロリ

レンジャー終わって→エネルギー→おばロクと続き、MCと思いきや・・・
次のセッティング(いつか、また♪の)したままのMC。
マルちゃんはベース持ったまま『このパターン初めてやな〜』って^^

そして♪いつか、また。

♪いつか、またの終わり部分。
すばちゃん亮ちゃんが顔合わせて終わる・・・かと思ったら、
亮ちゃんギターから♪HAPPY BIRTHDAYのイントロが!!
すばちゃん、『わぁ汗』なお顔。
画面には【HAPPY BIRTHDAY すばる】でぴかぴか
会場みんなで歌いました。
ケーキのろうそく消して・・・
そこに、ばくさん登場!!
客席からがんばってステージに上ってました^^
ケーキと写真撮影ぴかぴか
と思ったら、
『お客さんも入れよう』って流れになり・・・
∞erも入れての撮影になりましたv
ヨコが『ペンライト持って〜』と言ったのでみんなペンライト持って撮影^^
(仕上がりが気になるニコニコ
撮影も終わり・・・
プレゼントタイムにぴかぴか
出てきたのは・・・
箱^^
すばちゃん開ける開ける・・・
包装紙ビリビリ破いてv
開けたら・・・
プレステ3
ホントに嬉しそうなすばちゃんハート
プレステの箱抱きかかえたままのすばちゃんハート
この写真も撮ってたから写真集に載っちゃうかな?ラブラブ
ホントにかわいいから載せてくれるはずv
ヨコから『うれしいやろ?』って聞かれて、めっちゃ頷くすばちゃん
かわいすぎです(●>v<●)
そして、
ヨコ『オレめっちゃ欲しいもん』って(笑)
ヨコが『ヒナすばると同じ身長の観葉植物にしようや言ってたで』って^^
そんなトークを繰り広げられた時・・・
恒例のイベントがひらめき
すばちゃん『あ、、そっか。。』なお顔に・・・
でも、
着てたジャケット脱いで(ヒナお手伝いv)髪を結んで・・・
ケーキ前に。
でで・・・
『バシャッ』とケーキにお顔INしちゃいました^^
鼻の中にもクリーム入っちゃったすばちゃん
『あまっ!!』の生声が響いてたですv
そのケーキケーキ
みんなつまみ食い(笑)
でもでも、いつも食べちゃうたっちょんが食べてなかったです^^
と・・・
すばちゃん動けないので、
ヒナが『ここで顔洗います』って^^
そしたらバケツがステージど真ん中に置かれて。
そこですばちゃんバケツに顔INして洗って、拭いて・・・『もう1回』言われてまたバケツに顔INしてましたイヒヒ
(ステージ上が水こぼれたのでお掃除タイム)
ヨコ『知らんおっさん出過ぎやろ』笑
(でもこのおっさんって人は、舞台監督さんでした^^)

すば『ありがとうございます』
ヨコ『いつか、また♪の後にやろうーなって・・・でもすばるいつも楽屋おるやろ?だから練習出来ん・・・。で、さっきすばるが銀行行ってる間にやったんやで』って^^
すば『さっき?でも10分くらいやろ?』
ヨコすばる無駄に楽屋おるやんか・・・』と言われるすばちゃん
この時のすばちゃんかわいっv
すば『幸せです』
ヨコ『昨日、鉄腕DASHのロケやって・・・TOKIOさんにも祝ってもらえてね』
すば『はい。』
ヨコすばる泣くなってー』
(笑)
すば『うれしいです、ホンマに』
(そんな時、ヨコたっちょんに・・・)
ヨコ大倉〜おにぎりの具やったら何?』って(笑)
たちょ『うーん・・・のり付きのめんたいこかな』笑
ヨコ『それどういう意味?』
たちょ『オレ好きやから』
ヒナ『そんくらいすばるが好きってコトやんな』
たちょ『うん・・・って難しいやろっ』笑
(笑顔のすばちゃんv)
ヒナすばるおめでとうございます』と〆るニコニコ

で、
CD発売のコト。
たっちょんヨコのドラマのコト報告してMC終わりわーい

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

2部も羨ましすぎる内容やったんやけど・・・
レンジャー入れ代わるなんて!!
聞いてないっ(笑)
2部終わって入ってたお友達から『うわーんポロリ』ってなりながら報告会v
私は、客席登場前後の姿が外から見えるのでぴかぴか
すばちゃんにうちわでアピってましたv
最初は水飲んでたけど・・・気付いてくれて、笑顔(。∀。)
亮ちゃんはこっち見て笑ってるカンジで^^
ヨコもかな^^
それはそれで楽しかったですわーい
2部ではお目には掛かれなかったミラクルレンジャー。
そして、いつか、また♪→島人ぬ宝に!!
かなりヤバかったみたいぴかぴか
(お客さんとの掛け合いもあったみたいでv)

あv2部でもケーキ登場したそうでケーキ
おめでとぉ〜ってお祝いして、顔INは無かったとのコトで(そりゃ2回もやらないよねあせあせ
おめでと〜した後すぐ舞台袖に持ってったみたいです。

うらやましい2部の内容・・・(p>□<q*))
ですが、
1部のキラキラすばちゃん見れただけで大満足だったりしますハート
もう全てよかったポロリ

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

そして、
更新されたすばレンジャーぴかぴか
もう涙ポロリ
沖縄でも泣いたのに・・・レンジャーでも。。
ホントすばちゃんにはヤラレっぱなしです。
こっちが【ありがとう】って伝えたいくらいで。
あの笑顔。
私はその笑顔見れただけで幸せやったよ・・・すばちゃんよつばのクローバー

posted by: ゆこ | コンサート・舞台 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007〜福岡2部〜

2部レポ上げましたv
(感じだけつかんでもらえたらと・・・)

今回、2部はアリーナやったんですが・・・
なぜかみんな背が高い!!
通路側の席だったのが唯一の救いでした(笑)

1部では裸足の私でしたが、アリーナを裸足で見てしまうと何も見えないので・・・汗
スニーカーで参戦v
(ちょっと厚底なんやけど・・・実際あんまり背の足しにはなってなかったような感じで。爆)
でも楽しかったー!!
跳んで跳んでてれちゃう
はしゃぎすぎましたー。☆(●´∀`●)


そんな2部レポは続きからどうぞぴかぴか

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
続きを読む >>
posted by: ゆこ | コンサート・舞台 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

福岡1部〜MC〜

ご覧になる方は、
続きからどうぞv
続きを読む >>
posted by: ゆこ | コンサート・舞台 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007〜福岡1部〜

行ってきました〜・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ふくおかラブ

我が地元ですぴかぴか

もうホントに・・・
果てましたハート
砕けましたラブラブ

お席もビックリでv
入った瞬間・・・
『最前列!!』と送っちゃいましたメールピンク
(ありがとぉ〜)

いつもはヒナ率高い私でしたが・・・
今回は、
すばちゃんいっぱいでした(p>□<q*))
章ちゃんムード

現実逃避中に書き上げたレポ。
ご覧になる方はどうぞ〜v
(思い出したのあれば付け足していきます^^)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*
続きを読む >>
posted by: ゆこ | コンサート・舞台 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007〜熊本1部〜

熊本行ってきました。

入るまで不満いっぱいでしたけど・・・
コン始まってしまったらそんなコトも忘れてしまって。
楽しみました〜(。→∀←。)


続きからどうぞv
(トーク部分はニュアンスで^^;)
続きを読む >>
posted by: ゆこ | コンサート・舞台 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |