

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

え・・・

え。

え。。

男前さん・・・

ついに!?



すっきりって・・・

横山様くらいに!?


びっくりしちゃう?


ドームまでがドキドキなんですけど。。



きっとどの髪型も許してしまうんやろうけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
似合っちゃうから〜♪

********************************************************

♪関ジャニ通信
今日はすばちゃんv
『俺からは卒業できん』
って。
キャーーーー(≧∇≦)

てか久々2日間すばちゃんだったv
昨日の聞くジャニと今日の通信♪


今までコンポでがんばって聞いてたのに。
ラジカセがこんなにきれいに入るとは・・・
もっと早く気付けばよかった。
もったいないなぁ。。
今までの月日(爆)
posted by: ゆこ | J-Web | 00:12 | comments(1) | trackbacks(0) |

珍君と男前さん♪

あv
TV Life買っちゃったハート
もう何でしょ(≧∇≦)
あの仲良しっぷりに混ざりたい私イヒヒ♪笑


そして昨日は珍君からの返事が来なくて・・・
我慢出来ずにメール送っちゃった男前さん♪
相当髪型に悩んでるっぽいし!?ぴかぴか
早く変えたい感じかなぁ?☆


そしてそして今日珍君から返事来てたね(* ̄∇ ̄*)
と思ったら!!!
男前さん!!!!!
返事早い!!(≧∇≦)
今けっこう時間あるんかなぁ〜ニコニコ
とか思ってしまったり♪

決めた!!
って。
どんなんにするのーーー!?

すばちゃんのNEWヘアーが…
拝啓、横山様みたいになってたらどうしよ・・・

でもv
どの髪型にしてもかわいいとは思うんやけどてれちゃう
担当ばかですハート
posted by: ゆこ | J-Web | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

レンジャー♪

毎週毎週すばちゃんのレンジャーにやられてるんですが・・・
今回のは・・・><

eighterでよかったと心から思いました。

すばちゃんは本当に本当にeighterを大切に思ってくれてて。
今回のレンジャーでも
ありがとう・・・
ありがとう・・・
の言葉。


すばちゃんはいつも
たくさんの『ありがとう』
を私たちに言ってくれて。

コンの時、
マイク通さずに手を合わせて
『ありがとう』って
何回も何回も言ってくれて。

もう・・・
それがやばいです。。

こっちが
ありがとうの気持ちいっぱいなのに。
幸せな時間いつももらってるのに。。

うん。
今回のは、すばちゃんの気持ちがいっぱい詰まってて☆
もぅ。
うるうるです。。。


そしてv
たっちょんの題名も・・・☆
posted by: ゆこ | J-Web | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

男前メール♪

更新されてました♪

男前さんまだこのネタ引きずってます(笑)
これチパからの返信がまたまた楽しみです〜(* ̄∇ ̄*)




そして
チパ誕の時のメール☆
私・・・感想書いてなかった。。
今さらですが(下書きのまま残ってました。笑)

さすが男前!!
0時ちょうどに送信 (☆o☆)
もうやばいv
やっぱりお兄ちゃん☆
そして・・・
ハートの数は8個!!
うわ〜ん。。
偶然?それとも考えたのかな?
どっちにしても私は8個のハートで感動しちゃいました。

で、チパからの返信。
ほんとにうれしかったんやろうねv
いいお兄ちゃんだし♪
遊んでくれるし(≧∇≦)
これからも2人のいろんなお話が聞けちゃうのかな?(*'-'*)
ラブラブでうらやましいなぁ☆
posted by: ゆこ | J-Web | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

∞レンジャー

すばちゃん
ロックロック!!!
どんなお仕事やったんかな〜^^
気になる気になるv
そんなすばちゃん。
ロックで頭ん中いっぱいかと思ったら・・・
ちゃんとすばちゃんファンの事も考えてくれてましたv
はいはいっ!!
すばちゃんと一緒に♪


亮ちゃん
すばたちょコンの事書いてあって。
なんだか亮ちゃんの気持ちが込められてる感じの内容です。
歌ってるすばる君はかっこいいってv
(歌ってるときだけですか?笑)
すばると亮ちゃん、気まずい関係と言ってるけど。
私はそんな2人が大好きです。
亮ちゃんはすばるのこと思ってるんやろうなぁ〜て(*'-'*)


マルちゃんヤス君
どうしたの。。。
気持ちが落ちてて・・・心配です。

ヤス君。いっつも絵文字いっぱいのかわいい内容なのに・・・
絵文字なし。。
うーん。。。


たっちょん
風邪><
早く治るといいけどっ;;
でも今日タッキー舞台見に行ったみたいだし^^
良くなったのかな?v
またつらい日々始まっちゃうけど、体には気をつけてがんばって欲しいものです。


ヒナは6コ違いの弟くんのこと。
ヒナの中では止まってた弟くん。
でも実際は大きく成長してたんだよね。
いろんな話出来てよかったね☆


とゆうか!!
ブラックレンジャー久々に書いてあってびっくりですv
待ちに待った〜♪
みたいなv
これはきみくん担は大喜びなのでは?(* ̄∇ ̄*)
posted by: ゆこ | J-Web | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) |