<< レコメン | main | 始まっちゃいました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

∞レンジャー

すばちゃん
ロックロック!!!
どんなお仕事やったんかな〜^^
気になる気になるv
そんなすばちゃん。
ロックで頭ん中いっぱいかと思ったら・・・
ちゃんとすばちゃんファンの事も考えてくれてましたv
はいはいっ!!
すばちゃんと一緒に♪


亮ちゃん
すばたちょコンの事書いてあって。
なんだか亮ちゃんの気持ちが込められてる感じの内容です。
歌ってるすばる君はかっこいいってv
(歌ってるときだけですか?笑)
すばると亮ちゃん、気まずい関係と言ってるけど。
私はそんな2人が大好きです。
亮ちゃんはすばるのこと思ってるんやろうなぁ〜て(*'-'*)


マルちゃんヤス君
どうしたの。。。
気持ちが落ちてて・・・心配です。

ヤス君。いっつも絵文字いっぱいのかわいい内容なのに・・・
絵文字なし。。
うーん。。。


たっちょん
風邪><
早く治るといいけどっ;;
でも今日タッキー舞台見に行ったみたいだし^^
良くなったのかな?v
またつらい日々始まっちゃうけど、体には気をつけてがんばって欲しいものです。


ヒナは6コ違いの弟くんのこと。
ヒナの中では止まってた弟くん。
でも実際は大きく成長してたんだよね。
いろんな話出来てよかったね☆


とゆうか!!
ブラックレンジャー久々に書いてあってびっくりですv
待ちに待った〜♪
みたいなv
これはきみくん担は大喜びなのでは?(* ̄∇ ̄*)
posted by: ゆこ | J-Web | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - |
コメント
 
2006/09/09 3:28 PM
Posted by: yuri
>アヤさん
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

最近すば担になったんですね〜☆
なんだかうれしいです(*'-'*)

私と近いもの^^
アヤさんのブログ覗かせていただきました♪
たしかに近いですねv
住んでるとこは全然離れてるんですけど。。

またいつでも来てください♪
2006/09/08 2:04 AM
Posted by: アヤ
yuriさん、はじめまして。
最近すばる担になりました、アヤと申します。
まだまだ新米ですが、すばるくんが大好きで
ブログ巡りをしてて辿り着きました。

色々読ませて頂いて、
yuriさんに自分と近いものを感じまして
(↑いきなり、すみません。汗)
コメントさせて貰いました。

また、遊びに伺います☆
ではー。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。