<< なまけもの。 | main | お買いもの♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お久しぶりでした♪笑

ちゃんと生きてます(笑)
いやぁー
風邪には気をつけましょう!!
といっても私は風邪引いてても食欲はあったから健康っぽい感じで…笑


で〜
ドームコン今日ぎりぎりで振込みました上向き
あとは祈るのみ!!ぴかぴか
当たれー><
と思ったけど当たりそうな感じ?猫2
どうなんかな?
じゃあ…
見える席!!!モゴモゴ
かな?笑
豆粒は嫌だ・・・汗


てなわけで♪
いっぱい出演決定みたいでるんるん
でもやっぱり関西系あせあせ
うーん。。。
で!!
また歌謡コンサート!?
出ちゃうみたい???
楽しみ(≧∇≦)
何歌うんだろ?
やっぱり関風かな♪


何やら雑誌載っちゃてるっぽい?
すばちゃん章ちゃん(* ̄∇ ̄*)
まだ見れてない・・・。。
チェックしなきゃ上向きグーグー
最近見なきゃいけないのがありすぎて汗
追いつけてない現状です。。
posted by: ゆこ | その他 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/268