<< お久しぶりでした♪笑 | main | おっ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お買いもの♪

きのうはジャニショに行っちゃったハート

福岡のジャニショは…
お客さんガランって感じでげっそり
日曜日のお昼3時過ぎがあれじゃぁねぇ…
みたいに思ったりして。
そのおかげでじっくり見れるんだけどぴかぴかぴかぴかぴかぴか

抑えめに買ったつもりが…
使いすぎたかな?笑
でもお金あんまり無かったし…笑
考えて買わなきゃお金足りないぃ下向きになっちゃうしたらーっ
私がんばった!!チョキ
なんちゃってモグモグ

買ったフォト見てるだけでおかしくなってくる〜
かわいすぎるもん(* ̄∇ ̄*)
すばちゃん・・・エイト・・・などなど☆


そして雑誌☆
最近あんまり買えてないけど…
オリスタは購入るんるん
買い忘れた前回分と合わせて2冊(笑)
ほんとは女性自身も欲しかった・・・ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
横アリの時のすばちゃんとじゅんのの2ショットがかわいくててれちゃう
カウコンの写真も載ってたけど・・・
やっぱりその1カットのために買っちゃいそうやったハート
でも…
立ち読みで我慢モゴモゴ
えらいぞ私(笑)

そして毎回エイト漫画にやられてしまうのでした。。
posted by: ゆこ | その他 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
コメント
 
2007/01/18 2:12 AM
Posted by: yuko
>YASU
オリスタ買ったよー♪
亮ちゃん載ってたね^^
写真だけ見たー(笑)
ちゃんと中身まで読んどきます・・・

そうなの。
ジャニショほんとにやばい場所・・・爆
きっとお金持ってたらどんだけでも買っちゃうと思う!!!
よかった〜
あんまり持ち歩いてなくて(笑)
て思った(* ̄∇ ̄*)

YASUも行けるといいけど・・・v
2007/01/16 10:00 AM
Posted by: YASU
オリスタ買ったのねv
アテプリ亮ちゃん見た?
やっぱりかっこいぃわ〜w
ジャニショ行くとやばいよね。
あんなにフォトがあったらついつい買っちゃうもん♪
私も早くジャニショに行きたいよぉぉ〜!









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/269