<< お買いもの♪ | main | ザ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おっ!!

 「なるトモ」紀香効果で放送枠拡大?

そんな記事を見ちゃったひらめき
春からみたいやけど・・・
ぜひぜひこっちでもお願いしますハート
って思っちゃうぴかぴか

なるトモは、エイトのこといっぱい取り上げてくれるし♪
たまには出ちゃうし♪
もうこれは〜放送してほしい!!

・・・
いっつも韓国ドラマだよ。。
終わったと思ったらまた韓国ドラマ。
そして今、冬ソナやってるし。
こりゃーやっぱり見ちゃうのかね・・・
おばちゃんたちは。。
まだ韓流ブーム健在みたいやしどんっ

放送時間ずらせばいいのにね・・・
なんてわがままなことを考えてしまう(笑)

でもやっぱり〜
なるトモ見たいもん!!
ほんとにお願いしますって感じよぉ汗
posted by: ゆこ | その他 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
コメント
 
2007/01/22 12:57 AM
Posted by: yuko
>なみさん
初めまして。
この間も遊びに来て頂いたような・・・
と思ったんですが^^
違ってたらごめんなさい。。

KAT-TUN&たっちょん好きなんですね☆

こんなブログでよければいつでも遊びに来てください(笑)
私もなみさんのとこに遊びに伺います^^
2007/01/18 2:32 AM
Posted by: なみ
初めまして。


只今、ブログサーフィン中でこちらにたどり着き、ブログ読まさせていただきました。
あたし、主はKAT-TUN担ですが…∞も好きです。エイトは、内くんがドレミソラに出たのをきっかけに気になっていました。今はたっちょんが好きですけどね。

よかったらブログ友達になって頂けたらうれしいです。
あたしもブログやってますので、お暇なときに遊びに来ていただけると幸いです。

ではまた遊びに来ますね。









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/270