<< ザ… | main | 歌謡コンサート♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

オリスタ♪

オリスタ買っちゃったイヒヒ
カウコンと横アリレポも載ってて〜
カウコンすばちゃん!!
集合写真で変顔してました(* ̄∇ ̄*)
あは♪

そしてそしてぴかぴか
やっぱり横アリすばちゃんかわいぃラブラブラブラブラブラブ
アンコールのちょんまげにやられた記憶が…ハートハートハート
&腹チラ(≧∇≦)
MCの時の笑ってる顔が楽しそうで見てるこっちもニヤけてきたり(アブナイ人。笑)

もうすばちゃんのみの感想だ・・・( ̄▽ ̄;)爆


あぁ…
早くも会いたくなってるよぅ。。
あと1ヶ月!!
その前に当落なんだよねぇ(´〜`;)
いつかな〜。


あ☆
明日はヨコがHEYでコメントするんだっけー(・o・)
あさっては歌謡コンサートだしo(^-^o)(o^-^)o
火曜日は∞DAY(*'-'*)
楽しみだぁぁ〜ぴかぴかぴかぴか
posted by: ゆこ | その他 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
コメント
 
2007/01/24 1:26 AM
Posted by: yuko
>ちこさん
やっぱテレビで見れるのは違いますね^^
凹んでただなんて。。
ちこさん復活できましたかー?><

大阪の当落気になりますね・・・
2月になるのかな?
うーん。
当たってますようにぃ><

まだ泊まるかどうしようか考え中で(笑)
何の準備もしてないです・・・爆
あはは(汗)
2007/01/22 4:32 PM
Posted by: ちこ
やっぱりTVでも∞を見れると元気が出ますね!!ちょっと凹んでましたが復活できそうなちこです(^^)

大阪の当落いつなんでしょうね??チケットあたってるといいな〜〜〜〜。ゆこさんは泊まりですか?準備してます?









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/272