<< オリスタ♪ | main | ほんじゃに♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

歌謡コンサート♪

本日は久しぶりの生エイト(≧∇≦)
歌謡コンサート出演でした♪

番組始まって・・・
演歌歌手さんの曲が2曲終わりオープニング〜☆
エイト出てきたーv
と。
その時の会場の声。
もうもう・・・ねぇ。。
いつだっけ。前前回くらいかな(レイニーの時)
その時に聞いた話では、ファミクラの人がやってみたいなことを言ってたとか?
うーん。
でも大御所さんいるし司会の方がしゃべってるのにそれはちょっとどうなの?><
て思うんだけど。。

てなわけで。
オープニングですがv
すばちゃん絶好調(* ̄∇ ̄*)
髪はやっぱり後ろ団子♪
おろしてる髪も見たかったなぁ〜なんて^^
そんな感じで(どんな感じ?笑)オープニング終了v

番組途中で『歌コン最前線』のコーナーにエイト☆
すばちゃん手振っててかわいい〜v
てか・・・
もう会場にいるeighterが最悪。
しゃべってる時に叫ぶのはほんとに痛い。
うぅぅぅぅ。。。
会話はかわいかったけどv
きみくんが(笑)
質問と答えが・・・^^
そこでもみんな仲良くフォローしてて♪
そしてたっちょんがステキすぎる (☆o☆)
歌もすばちゃん絶好調♪
ヒナたちょのカメラ奪い合いはかわいすぎるしv
セリフ!!
すばちゃん最後『元気がないとき〜』て♪
章ちゃんマネてるやん〜^^
あはははv
変顔も満載だし♪
最後、亮ちゃんヒナをもみもみしてました(笑)
はわ〜。
なんかあっとゆう間だった・・・

エンディング☆
やっかしすばちゃん音楽に合わせて動いてるし(≧∇≦)
横にいた吉幾三さんもエイト見てニコニコして手叩いててv
なんかうれしかったです(*'-'*)

そして〜
うちのお母さん・・・
どうやらたっちょんが気になるみたいです(笑)

posted by: ゆこ | テレビ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/273