<< レコメン♪ | main | 久しぶりに・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ヒナちゃん☆25歳

ケーキ2お誕生日おめでと〜ケーキ2

25歳!!
これで三馬鹿みんな25歳ハート
私もですけどイヒヒ

いつもポジティブなヒナちゃん。
つっこみ&トークなヒナちゃん。
エイトのまとめ役ヒナちゃん。
そしてそして手を叩いて大笑いしてるヒナちゃん。
いつまでもそのままのヒナちゃんでいて欲しいですぴかぴかぴかぴか


レコメンで25歳一発目で大阪太郎聞けて満足満足(≧∇≦)
久しぶりに聞いて・・・
やっぱりこの時間に聞いちゃうと笑い我慢するのがきつかったりして(笑)

ラジオで25歳になるってeighterにとったらうれしいねムード
生で声聞けるし☆
すばちゃんの時がめっちゃかわいかったもんねラブラブラブ



そんなこんなで〜
ヒナちゃんお誕生日おめでとうケーキ2ぴかぴかケーキ2ぴかぴかケーキ2
素敵な25歳になりますようにニコニコニコニコ
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |
コメント
 
2007/02/04 10:24 PM
Posted by: yuko
>ちこさん
大阪ドーム♪
全ステ予定ですよ〜。
ちこさんは25日なんですね^^
2月も入ったし!ドキドキな毎日ですv笑
2007/01/28 1:08 AM
Posted by: ちこ
ゆこさん 大阪ドーム どうなりました? 私は25日参戦です









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/277