<< ヒナちゃん☆25歳 | main | 珍君と男前さん♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久しぶりに・・・

更新(笑)
サボりすぎてました・・・あせあせ
書きたいことあるのに!!
でも・・・
眠さに勝てなくて。。
気付いたら寝ちゃってる毎日ですたらーっ
今日から気合入れてがんばるぞーグー


そんなわけで♪
2月に入り、ドームが近づいてきてハート
毎日ドキドキぴかぴか
チケット発送日も決まってv
うーん。
正直。。コワイなぁ。。
あんなに大きいとこやし・・・
遠かったらほんと肉眼では見えんのかな?[:がく〜:]
でもでも前向きに!!
ヒナティブに!!
よね!!
よっしゃ上向きパンチ
て気持ちでチケットと戦わなきゃ!!笑


そしてv
TV LIFE本
仲良しすば章ちゃんラブ
まだ見れてなかったりなんだよね。。
素敵らしい?ポッ
見に行かなくては!!!
絶対買っちゃいそう(笑)

最近すば章ちゃんラブラブすぎるーてれちゃう
うらやましいぃ(笑)
チパ男前でもラブラブやしムード
うふふハート大小
posted by: ゆこ | その他 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/278