<< えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007〜福岡1部〜 | main | こんばんは〜★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

福岡1部〜MC〜

ご覧になる方は、
続きからどうぞv
(おばロク終わってステージにまだ戻ってきてないヨコマルちゃん『脂肪燃焼〜横山裕♪』ってリズミカルに^^)

福岡久々で
ですねー
安田くんが23歳になりましてね
ありがとうございます
(会場からはパチパチv)
ケーキ用意してお祝いしてね。
ヤスあんまケーキ好きちゃうやんか。
そんな無理せんでいいぞ言ったんやけど、全部1人で食べたんですよー。
で、もう1軒目行こうってなって、
去年オレの誕生日してくれたトコ
章ちゃんが電話知ってたから)
ヤス予約しとってーって、
で、お店行入って『今日こいつ誕生日なんですよ』言って。
お店の人がね『早く言ってくれたら用意したのに』
そしたら、
お店の人『HAPPY BIRTHDAY』言ってくれてね。
『パンパンっ』っ鳴って良い雰囲気になって。
『さっきケーキいっぱい食べたからケーキいらないんですよ』ってヨコ言ったら
ヤスが『なんでそんなコト言うん!』『めっちゃうれしいわっ!』言ったんですよ。
そのケーキがアイスやったから『ヤスアイス食べたい言うてたもんな』ってヨコがフォローしたら・・・
ヤス『アイスなんか食べたないねん』って。
で、そのケーキ。
【HAPPY BIRTHDAY OKURA】って書いてあった(笑)
(笑)
(何で食べたないねん言ったんや?みたいに聞かれた章ちゃん
途中からわけわからんようになってもう・・・
このコト大倉に言ったら『オレら2人、一緒にがんばろうや』って。
がんばろうや
この前も大倉に間違われたんですよー
(先日スタッフさんとお店に行って誕生日祝ってくれた時のお話でv)
お店入ったら20人くらいで出迎えてくれて。
で・・・
壁にHAPPY BIRTHDAY書いてあって、まわりに切り抜きとかも貼ってくれてて・・・
そこはHAPPY BIRTHDAY しょうたやったんですよ。
でもね、写真は大倉なんですよー
(笑)
がんばろうや!
あれ、写真の人と違うー思ったでしょうねー(笑)
でもヤスはやってあげたら喜んでくれるから、ヤスの誕生日会
去年の誕生日は12時過ぎて、ヤス『何々?』って。
幸せですよ。
(その後間違われたコトある?な話題になり・・・)
マルとも間違われたコトある
オレ間違わられへん
(そして福岡いつぶりかな話題)
福岡はいつぶり?
1年ぶり?
1年はいってないか。
このステージから見ると前と景色ちゃうなー
ステージの形がちゃうからやんな
(笑)
(あっけなくたっちょんに言われたヨコちょでしたv)

♪いつか、また・・・
posted by: ゆこ | コンサート・舞台 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。