<< 今頃・・・ | main | DASH♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お疲れ様〜47コン制覇〜

こんばんワンツー。
今日は朝から微熱で頭ボーっとしてたです。。
(オーラスで興奮し過ぎて?なんてv)
夕方くらいには良くなってきたんですが^^
で。

5月3日横浜から始まり、本日の9月30日の沖縄で終えた、
【えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007】
本当に本当にお疲れ様でした。
∞メン・スタッフさん・関係者の方々。

私が参戦したのは、
横浜・広島・熊本・鳥取・大阪・福岡・沖縄の7/47。

どの公演も楽しくてわーい
やっぱり∞好きだーーーーハート
とコン後に感じてしまうv

このツアーが一番お金使ったかもー(笑)
グッズがねぇ〜えらいこっちゃどんっ
やっぱフォトが次々出るから自分も止められなくて汗
家にはフォトアルバムに入りきれてない子たちがいっぱい。。
新しいアルバム買ってこなきゃイヒヒ

そういえば、
沖縄販売のフォトぴかぴかお友達が無事に買えたみたいでホントによかったぴかぴか
いろいろ不手際があったみたいやし・・・

そんな沖縄コンよつばのクローバー
カメラが多かったとひらめき
で、
コン中には冬コンの話も出てないし。
記者会見ではマイク通して無いから聞こえなかったみたいで。
WS見なきゃわかんない・・・とお友達からメールピンク届きました。
とにかく、明日のWSは要チェックだよーv
らしいですわーい

その他もろもろ、お友達から感想頂いて萌えてましたラブラブ



まずは、
すばちゃんの挨拶。
『全国のeighterから頂いた力をお前らにぶつけていくから!!』的な内容だったみたいでv
うぅーすばちゃんポロリ

♪ミセテクレ
では、すばちゃんの替歌にまたもやポロリしたみたいですポロリ

すばちゃんどんだけ泣かせるんだー。。
(その場に私はいませんが・・・汗聞いてるだけでヤバイです。。)

♪Eden 
あ、昨日はお話聞いてから興奮して書き忘れちゃったけど・・・たらーっ
気まずいコンビのお二人さんぴかぴか
ホントにやっちゃって!!
チューキスマーク
きゃぁーーーーーーてれちゃう
はぁはぁ。
ちょっと落ち着こう。

♪レンジャー
またもやチェンジレンジャーv







これを決める時、
どこをやってないかの話になって・・・
グリーンが不人気だったみたいで荒れるグリーンどんっ
で。
役のオレンジはアドリブ入れてかわいかったと^^
役のブラックはがんばってあごをしゃくらせてたって(笑)
役のイエローは謝ってる姿がかわいかったってv
役のレッドは『出ておいで』の部分がめっちゃかわいすぎたハート大小ってv
いやぁ〜かわいいレッドが見たい〜てれちゃう

♪ヘブンリー
1番終わって・・・
2番からメンバー出てきて(Eden風に)最後まで歌ってくれたとのコトポロリ
それはヤバイ。。
聞いてるこっちまで。。

あ、今回は誰も泣かずに終わったみたいですよぴかぴか
(いつもはたっちょんすぐ泣いちゃうのにねv)

新曲の♪イッツマイソウルも歌ったらしいし。
横一列のスタンドマイクだってv
かわいい感じの振り付けだそうでぴかぴか
早く披露して欲しいなわーい
(やっぱりHEYが最初かな?)

そんなステキな沖縄オーラスぴかぴか
聞いちゃうとやっぱり行きたくなっちゃうけど。
こうやってメールピンクもらうと状況わかってかなりうれしいラブラブ
お友達に感謝ですv

次はいつかな・・・
∞コンサートハート
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/298