<< DASH♪ | main | フラゲーーーーーっ!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

HEY♪

見ちゃった見ちゃった♪
もう、
リピ∋澆泙蕕覆,ラブ

OPのすばちゃん
足に釘付けv
(ほそいなぁぁー。なんて^^)

たっちょん
その前髪ーーーーっ!!
かわいすぎるv

ヨコちょ
章ちゃんにそんなに嫉妬してたのね^^
そして、
またその章ちゃん!!
笑顔がかわいすぎるのぉ〜(●>v<●)
やばいやばいハート
おちてしまう・・・ラブラブ

はぁぁ。
気を取り直して(笑)
今回はみんな均等にイジられてたカンジがわーい

かばんの中身チェック!!
ヒナバッグひらめき
ヨコお財布ひらめき
すばちゃんバッグひらめき
・・・たしかにそのシャンプーたちは重そう。。
重かったら持ち歩くのも大変やんね・・・。
たっちょんお財布ひらめき
そして、
章ちゃんバッグの中身ひらめき
今日はずーっと笑顔の章ちゃん(。→∀←。)
亮ちゃんアイテムひらめき
亮ちゃんはキーカバーレッドやったんやね^^
うふふv
で、マルちゃん!!
そのおパンツは使用済みですかっ!?
(笑)


メール交換メールピンク
みんなステキなお返事で^^
ヒナは笑い入ってたけど^^
で。
亮ちゃんのやりとりに大爆笑てれちゃう
かわいすぎっ♪


イッツ マイ ソウル♪
今回の衣装はジャケットだけ合わせてるだけなんかな?^^
(たしかにマイク間狭いカンジするねどんっ
で、
もうもう〜かわいいっ(★>U<★)
すばちゃん変顔してたし^^
【ガタッガタッガタッ モグッモグッモグッ♪】
の部分どんなか見たかったなぁーなんて思っちゃったり。
次に期待しよv
あはv
やっぱり〜
体が動いてしまう・・・ハート


HEYおもしろかったぁー(*≧∀≦*)
もう何回リピったかなームード

今からは、
フレンドパークタイムですよつばのクローバー
posted by: ゆこ | テレビ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/300