<< お疲れ様〜47コン制覇〜 | main | HEY♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

DASH♪

始まる前からドキドキ〜ぴかぴか
で^^

始まってからテンションアップv
まずは新撰組の姿に萌えるラブラブ
やっぱり京都のマルちゃんぴかぴか
地理に詳しくてv
みんなに説明してるトコとか、かなり男前さんv
みんな捕まえた時の顔がかわいすぎる(●>v<●)
特に章ちゃんてれちゃう
そんな満面な笑みでぇ〜ラブ
(観光客が教えてる場面には笑ったけど^^)

一生懸命に探してる姿にトキメキつつv

人力車に乗ってる長瀬くんに気付く章ちゃんはさすがでした^^
熱血刑事さんv

でもでも、やっぱりTOKIOさんはすごい方ですねv
特に松岡くんわーい

またリベンジで出て欲しいなぁ〜ぴかぴか



今回の京都を見てたら・・・
普通に行きたくなっちゃったムード
旅行行きたいな・・・よつばのクローバー
なんて^^
posted by: ゆこ | テレビ | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://8pleiades.jugem.jp/trackback/301