

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お疲れ様〜47コン制覇〜

こんばんワンツー。
今日は朝から微熱で頭ボーっとしてたです。。
(オーラスで興奮し過ぎて?なんてv)
夕方くらいには良くなってきたんですが^^
で。

5月3日横浜から始まり、本日の9月30日の沖縄で終えた、
【えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007】
本当に本当にお疲れ様でした。
∞メン・スタッフさん・関係者の方々。

私が参戦したのは、
横浜・広島・熊本・鳥取・大阪・福岡・沖縄の7/47。

どの公演も楽しくてわーい
やっぱり∞好きだーーーーハート
とコン後に感じてしまうv

このツアーが一番お金使ったかもー(笑)
グッズがねぇ〜えらいこっちゃどんっ
やっぱフォトが次々出るから自分も止められなくて汗
家にはフォトアルバムに入りきれてない子たちがいっぱい。。
新しいアルバム買ってこなきゃイヒヒ

そういえば、
沖縄販売のフォトぴかぴかお友達が無事に買えたみたいでホントによかったぴかぴか
いろいろ不手際があったみたいやし・・・

そんな沖縄コンよつばのクローバー
カメラが多かったとひらめき
で、
コン中には冬コンの話も出てないし。
記者会見ではマイク通して無いから聞こえなかったみたいで。
WS見なきゃわかんない・・・とお友達からメールピンク届きました。
とにかく、明日のWSは要チェックだよーv
らしいですわーい

その他もろもろ、お友達から感想頂いて萌えてましたラブラブ



続きを読む >>
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

今頃・・・

∞は沖縄で何してるんやろ・・・ニコニコ
とか考えちゃう本日の私。

お友達からのメールピンクが届くたびにドキドキソワソワぴかぴか

沖縄グッズ。
なんだか変わってたみたいで。。
欲しいモノを書いて→整理番号もらう→終演後引換え
みたいな流れだったみたい汗
で、引換えの時にその時点で買えるかどうか決まったらしくて。。
めっちゃ疲れた・・・とお疲れのメールピンクポロリ
たしかに凄かったんやろね。
ででで。
Webでの販売決定ぴかぴか
第1弾のすばちゃんフォト買えてない私ポロリ
今日の販売でも売り切れだったとの報告が。。
うぅぅポロリ
でも、Webで販売決まったなら安心よつばのクローバー
買うぞぉぉぉぉパンチ
変な気合入ってますけど・・・(笑)

今日の沖縄コンのお話も聞けましたわーい
3時間コースだったらしいですv
メンバーもテンション高くてアゲアゲだったとかラブ
そして、かわいいとイヒヒ


続きを読む >>
posted by: ゆこ | 関ジャニ∞ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

遅れてるけど。。

最近の雑誌ラッシュについていけてるのか・・・
ついていけてないのか・・・笑
でも、
お友達から色々情報もらってぴかぴか
本屋さんにチェックしに行ってますイヒヒ

もうなんといっても!!
月刊テレビジョン!!
表紙の・・・
すばちゃんの手!!!!
誰かと思ったら、ヨコちょの手だったなんてぇてれちゃう
あの優しい添え方ハート
もうトキメキポイント!!!!!!
さらに、ピンナップでもトキメキハート
8色ケーキに感動ポロリ
うんうん。。
で、
ケーキおいしそぉ(笑)
みんなハシャギ過ぎやし(♡´∀`♡)
すばちゃん亮ちゃん
かわいいぃわぁ〜ハート
とココまでチェックして、購入(★>U<★)
メンバー同士のコメントもステキやし。
メッセージも。。

来月のジョンも∞祭りハート
楽しみ楽しみvv

★ポポロ
チョイスされてる写真がぁぁぁ〜ヤバイハート
このお写真に癒されつつ。
ヒナ。。。
やっぱりポポロは好きだぁv

★VoCE(こちらは立ち読みで汗
まず目に入るメガネ男子!!
ステキですラブラブ
そして・・・
すばちゃん!!
なんていうの・・・
心の声が表現できない(。→∀←。)
ヤバイですv
ヤラれてます・・・ハート
そして。
章ちゃんの【家の中でも化粧してて欲しい】的なお言葉に・・・『グサッ』爆
家の中ではすっぴんだよ汗章ちゃん。。笑
お肌に悪いやん?
(と理由つけてみた。爆)

★TVライフ
むちゃぶり大特集ぴかぴか
今までのお写真が載っててv
マルちゃんのハリネズミと格闘してる姿がかわいいっわーい

★ぴあ
何回でも読める!!
すばちゃん章ちゃんのむちゃぶりロケハート
合間トークはすばちゃんヤバヤバで文字隠されてましたけど^^
posted by: ゆこ | リリース | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

★2周年★

遅くなっちゃった汗
大事なコトなのに・・・

このブログを初めて、早2年。
(今年はほぼ書いていませんが・・・たらーっ
2年前のすばちゃんバースデーを気にこのブログを始めて・・・
大したコト書いてないけど(爆)
2年かぁ。
よく続けたな〜って(笑)
飽きっぽい私が続きました・・・爆弾

特に広めてるわけでないこのブログ(笑)
でもアクセス見てたら・・・
記事書いて無いにも関わらず見てくれてる人がいて・・・ぴかぴか
ありがとうございますニコニコ

アクセス解析の検索文字見たら『えっ?』みたいな言葉が並んでたり^^
楽しませてもらってますわーい
posted by: ゆこ | その他 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハピバ@おきなわ♪

行ってきました。

沖縄

前エントリーでも書いたんですが、お友達に誘ってもらえて幸せモノです。
感謝してもしきれないくらいで・・・。
922日という特別な日。
祝えるコトができて本当に感激でした。

(コンレポはまたで・・わーい笑)

先にお誕生日レポをハート

私が入ったのは1部で。
すばちゃんのお祝いケーキは2部かな?汗
って思ったんですが・・・
1部に出てきてくれたんですぴかぴか
もうもう・・・
私はまさかの展開だったので涙が・・・ポロリ

レンジャー終わって→エネルギー→おばロクと続き、MCと思いきや・・・
次のセッティング(いつか、また♪の)したままのMC。
マルちゃんはベース持ったまま『このパターン初めてやな〜』って^^

そして♪いつか、また。

♪いつか、またの終わり部分。
すばちゃん亮ちゃんが顔合わせて終わる・・・かと思ったら、
亮ちゃんギターから♪HAPPY BIRTHDAYのイントロが!!
すばちゃん、『わぁ汗』なお顔。
画面には【HAPPY BIRTHDAY すばる】でぴかぴか
会場みんなで歌いました。
ケーキのろうそく消して・・・
そこに、ばくさん登場!!
客席からがんばってステージに上ってました^^
ケーキと写真撮影ぴかぴか
と思ったら、
『お客さんも入れよう』って流れになり・・・
∞erも入れての撮影になりましたv
ヨコが『ペンライト持って〜』と言ったのでみんなペンライト持って撮影^^
(仕上がりが気になるニコニコ
撮影も終わり・・・
プレゼントタイムにぴかぴか
出てきたのは・・・
箱^^
すばちゃん開ける開ける・・・
包装紙ビリビリ破いてv
開けたら・・・
プレステ3
ホントに嬉しそうなすばちゃんハート
プレステの箱抱きかかえたままのすばちゃんハート
この写真も撮ってたから写真集に載っちゃうかな?ラブラブ
ホントにかわいいから載せてくれるはずv
ヨコから『うれしいやろ?』って聞かれて、めっちゃ頷くすばちゃん
かわいすぎです(●>v<●)
そして、
ヨコ『オレめっちゃ欲しいもん』って(笑)
ヨコが『ヒナすばると同じ身長の観葉植物にしようや言ってたで』って^^
そんなトークを繰り広げられた時・・・
恒例のイベントがひらめき
すばちゃん『あ、、そっか。。』なお顔に・・・
でも、
着てたジャケット脱いで(ヒナお手伝いv)髪を結んで・・・
ケーキ前に。
でで・・・
『バシャッ』とケーキにお顔INしちゃいました^^
鼻の中にもクリーム入っちゃったすばちゃん
『あまっ!!』の生声が響いてたですv
そのケーキケーキ
みんなつまみ食い(笑)
でもでも、いつも食べちゃうたっちょんが食べてなかったです^^
と・・・
すばちゃん動けないので、
ヒナが『ここで顔洗います』って^^
そしたらバケツがステージど真ん中に置かれて。
そこですばちゃんバケツに顔INして洗って、拭いて・・・『もう1回』言われてまたバケツに顔INしてましたイヒヒ
(ステージ上が水こぼれたのでお掃除タイム)
ヨコ『知らんおっさん出過ぎやろ』笑
(でもこのおっさんって人は、舞台監督さんでした^^)

すば『ありがとうございます』
ヨコ『いつか、また♪の後にやろうーなって・・・でもすばるいつも楽屋おるやろ?だから練習出来ん・・・。で、さっきすばるが銀行行ってる間にやったんやで』って^^
すば『さっき?でも10分くらいやろ?』
ヨコすばる無駄に楽屋おるやんか・・・』と言われるすばちゃん
この時のすばちゃんかわいっv
すば『幸せです』
ヨコ『昨日、鉄腕DASHのロケやって・・・TOKIOさんにも祝ってもらえてね』
すば『はい。』
ヨコすばる泣くなってー』
(笑)
すば『うれしいです、ホンマに』
(そんな時、ヨコたっちょんに・・・)
ヨコ大倉〜おにぎりの具やったら何?』って(笑)
たちょ『うーん・・・のり付きのめんたいこかな』笑
ヨコ『それどういう意味?』
たちょ『オレ好きやから』
ヒナ『そんくらいすばるが好きってコトやんな』
たちょ『うん・・・って難しいやろっ』笑
(笑顔のすばちゃんv)
ヒナすばるおめでとうございます』と〆るニコニコ

で、
CD発売のコト。
たっちょんヨコのドラマのコト報告してMC終わりわーい

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

2部も羨ましすぎる内容やったんやけど・・・
レンジャー入れ代わるなんて!!
聞いてないっ(笑)
2部終わって入ってたお友達から『うわーんポロリ』ってなりながら報告会v
私は、客席登場前後の姿が外から見えるのでぴかぴか
すばちゃんにうちわでアピってましたv
最初は水飲んでたけど・・・気付いてくれて、笑顔(。∀。)
亮ちゃんはこっち見て笑ってるカンジで^^
ヨコもかな^^
それはそれで楽しかったですわーい
2部ではお目には掛かれなかったミラクルレンジャー。
そして、いつか、また♪→島人ぬ宝に!!
かなりヤバかったみたいぴかぴか
(お客さんとの掛け合いもあったみたいでv)

あv2部でもケーキ登場したそうでケーキ
おめでとぉ〜ってお祝いして、顔INは無かったとのコトで(そりゃ2回もやらないよねあせあせ
おめでと〜した後すぐ舞台袖に持ってったみたいです。

うらやましい2部の内容・・・(p>□<q*))
ですが、
1部のキラキラすばちゃん見れただけで大満足だったりしますハート
もう全てよかったポロリ

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

そして、
更新されたすばレンジャーぴかぴか
もう涙ポロリ
沖縄でも泣いたのに・・・レンジャーでも。。
ホントすばちゃんにはヤラレっぱなしです。
こっちが【ありがとう】って伝えたいくらいで。
あの笑顔。
私はその笑顔見れただけで幸せやったよ・・・すばちゃんよつばのクローバー

posted by: ゆこ | コンサート・舞台 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |